人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にのこる風景をのんびり書きとめようとおもいます。


by mari_0077
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤を見に行きました。ゴールデンウィークに岡崎の5万石藤と藤岡の藤を見に行ったらまだまだでした。今年は春に寒かったからおそいのかなぁと津島の天王川公園にいきました。ここはゴールデンウィークが見ごろだったらしいです。散りかけていました。せめて火曜くらいに行けばまだよかったかもしれないけど仕事でいきなかったのでしかたないです。藤の香りってつよいのですね。散りかけてるからかしら。藤棚から風が吹くたびに桜吹雪みたいな花吹雪がハラハラ・・・・・・。藤の香りが・・・・・・。藤は終りかけでしたがこれはこれでよかったかなぁ。
藤_b0095760_14351230.jpg

津島神社がちかくにありました。天然記念物のご神木のおお銀杏をみつけました。樹高22メートル・・・・すごい(*'ー'*) 秋の紅葉がみたいです。津島神社もなかなか雰囲気のある神社でした。藤_b0095760_14375232.jpg
by mari_0077 | 2006-05-12 14:39 | お散歩