心にのこる風景をのんびり書きとめようとおもいます。


by mari_0077
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かぼちゃ

ランの館のテラスにこんな南瓜がならんでいました。
b0095760_98739.jpg

b0095760_973236.jpg

b0095760_8445324.jpg
b0095760_8454629.jpg

このテラスを抜けたところに時計があり
0分と30分に素敵な鐘の音のメロディーがながれていました。
b0095760_8573047.jpg

b0095760_8585086.jpg
b0095760_8591038.jpg
b0095760_8593055.jpg
b0095760_8595124.jpg

いたるところにベンチやテーブルがおかれていてとても素敵な空間でした。
b0095760_93353.jpg
b0095760_942483.jpg
b0095760_945032.jpg

[PR]
by mari_0077 | 2006-10-21 09:05 | お散歩

名古屋城

昨日 名古屋城に行ってきました。
お堀のまわりを歩いて名古屋城を1周して
そのまま名城公園に行きました。
そこで 新聞とか雑誌に季節の紹介などで載る風車があります。
その近くに小高い丘が作られていてその丘にコスモスが咲いていました。
この前行った時はパンジーでしたので半年ぶりくらいです。
その丘のてっぺんで三脚をたてて風車を撮影している人がいました。
そこがポイントかと思い私も登ってみました。
b0095760_07812.jpg


なるほどー・・・・・
ここがどこかで見た記事の撮影ポイントだったのね
と 発見した思いでした。

b0095760_095139.jpg

[PR]
by mari_0077 | 2006-10-07 00:10 | お散歩