人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にのこる風景をのんびり書きとめようとおもいます。


by mari_0077
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本光寺 椿 その3

岡崎の本光寺に椿を見に行ってきました。
本堂の裏山に椿園があります。
斜面だとは思っていましたが 足元が寒いような気がして
ブーツをはいていきました。
その斜面が思っていたより急で階段の段差も大きく 
ヒールのあるブーツで来たのを後悔しました。
登るときはまだいいけど降りる時にかなり苦労しました。

そして 人がいないのです。
あのひろい裏山に私ともう一人の女性の方だけ・・・・
誰もいなかったら 怖くて 写真どころでなかったです。

花びらが茶色になっているのが多くで すこし残念でしたが
いろんな椿が見れました。

本光寺 椿 その3_b0095760_17263776.jpg
本光寺 椿 その3_b0095760_1727224.jpg
本光寺 椿 その3_b0095760_17272961.jpg
本光寺 椿 その3_b0095760_1728268.jpg
本光寺 椿 その3_b0095760_17281964.jpg
本光寺 椿 その3_b0095760_17283766.jpg
本光寺 椿 その3_b0095760_17285056.jpg
本光寺 椿 その3_b0095760_1729524.jpg

by mari_0077 | 2007-03-23 17:30 | お散歩