人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にのこる風景をのんびり書きとめようとおもいます。


by mari_0077
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キバナコスモス

愛知牧場に行ってきました。
ひまわりの時より秋になったせいか人手が多かったです。
まず目にはいるのはやっぱりきれいなパターゴルフの芝生。
ほんとによく手入れされてます。
涼しくなったらやってみたいです。
下手だけど・・・・
キバナコスモス_b0095760_0543835.jpg

コスモス畑の横にこんなにおおきな南瓜がごろごろしてました。
もうすぐハロウィンですね。
その時になにかするのかなぁ。
キバナコスモス_b0095760_0555690.jpg

キバナコスモス_b0095760_0564455.jpg

この前行ったひまわり畑はもうこんなに整地されてました。
キバナコスモス_b0095760_0575192.jpg

キバナコスモスが満開です。
きれい。
キバナコスモス_b0095760_194015.jpg

キバナコスモス_b0095760_0583418.jpg

キバナコスモス_b0095760_105347.jpg

迷路が作ってありました。
奥に入っていくとほんとに大人でも迷路でした。
迷路をぬけて・・

やはり最後は森のジェラード食べてかえらなくちゃと
今日は葡萄とレモンのダブルを食べました。
おいしい(*'ー'*)
キバナコスモス_b0095760_132955.jpg

どうもシャーベットとかジェラードには目がないのです・・・・
満足して帰ってきました。
by mari_0077 | 2006-09-10 01:06 | お散歩