人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心にのこる風景をのんびり書きとめようとおもいます。


by mari_0077
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なばなの里

なばなの里_b0095760_9182817.jpg
土曜にまたしても突然になばなの里に行ってきました。伊勢湾岸道路ができたのでとても近くなりました。伊勢湾岸道路と第2東名は賛否両論いえ私たちの地域では反対ばかりでした。あんなに経費をつかって作ってどうするのかしら。必要なのかしら。非難の目でみられてました。でもできあがってみるとたしかに便利です。便利だけどやっぱり利用する車すくないです。話がとんでしまいました。この道路のおかげでなばなの里までが40分になりました。名港トリトン渡るとすぐ長島温泉 なばなの里です。小雨模様だったので人もすくなくて歩いてるうちに雨もあがってきて歩くのにも快適でした。 花広場にくると「わぁ・・・」とてもきれい。いつもはテレビで「チューリップ祭り開催!」というCM見ていくとまだまだ咲いてないとか・・・もう終ってしまったとか・・・タイミングがむすかしいのです。今回は最高でした。v(*'-'*)o 今までで1番よかった。隣にアジサイと菖蒲のとてもとても広い散歩コースあって6月上旬新しくオープンとなってましたけど菖蒲の蕾はまだまだ・・・あじさいもまだまだ・・・中旬くらいがいかなぁ。
なばなの里_b0095760_9271872.jpg

by mari_0077 | 2006-05-28 09:33 | お散歩